05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

超ご無沙汰です。

久しぶりにINしました!
何もかも変わり過ぎててよくわかんない!って感じです。
お友達にクエ品貢いでもらったりWISしたり楽しかったです。

これからは短時間しかINできないけど
少しずつECO内で遊べたらなぁって夢見てます。
とりあえず今の目標はクエを流さない!ですwww

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  独り言  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

誰もいないorz

母が外泊で帰ってきてて、父が世話をしているので
すこーし時間が出来た私。
さっそくECOにINしてみたけど、誰もいないorz

ただマブダチ(古)のアルちゃんに会えたのは奇跡的!
久しぶりにお話しできて嬉しかったよ。

2ヵ月もECOってないと浦島さん状態でディメンションダンジョンって
なんですね?(’’ とか色々訳分かんないですw
23:01  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

あー。もう一カ月経ったのか・・・

広告が出てましたorz

んと、なんか報告しそびれてたんですが
リアル母が介護が必要な状況になりまして
ECOにINする事がなかなかできなくなりした。
やめる気はないのですが・・・
とりあえず時間がないorz
もう少し落ち着いたらINしたいです。
なので、まだまだ運営には頑張ってもらわなくちゃw
・・・と、言うことでまだしばらくは更新がないかもです。

きっと戻ったら浦島さん状態で訳分かんないんだろうなぁ。
01:17  |  連絡事項  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  古。
